幸運を呼ぶ洋服は、本当にあるんですよ! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんが、何気なく買っている洋服。


実は、運を左右するくらいのラッキーな洋服があります。


私は以前から、マテリアのショップをこよなく愛してましたドキドキ


洗練されたデザイン。着ると誰もがセレブに変身ビックリマーク


実はこのショップ、素晴らしいラッキーオーラが存在していました。


ですから、ここぞと言う時、試験に一発合格、などを望む時は、必ず


マテリアの服を着て挑みました。


結果、全てオーライ!!本当にマテリアには感謝の気持ちでいっぱいでした。


暫くして、ショップは、マテリア、ノーベ、ボッシュが一つになった、新しいショップに生まれ変わりました。


ノーベスパジオもわりと好きだった私は、これはラッキーがバージョンアップしてる可能性があるぞ!


速効ショップに向かいました。しかし、ショップの雰囲気は暗く、マテリアの店長も、何だか冴えない感じです。


少し嫌な予感もしましたが、ラッキーは健在なはず。


明らかにテンション低めの店長に、洋服を勧められ、購入。


しかし、何と、その服を初めて着た日、車で事故してしまいました叫び


そーなんです。その服には、店長の憂鬱な気が入りこんでたのです。その後、あんなに愛してやまなかったマテリアに、足を運ばなくなっていきました。


一年経ち、今はマテリア行ってます。久々に会った店長には、以前のオーラが戻ってました。



皆さんにも経験ありませんか?これは本当の話なのです。


この服着てると、何か良いことが起こる。この服を着たら、何だか嫌な事が起こる。


一度、意識して洋服買ってみてください。


ショップや、スタッフの態度ではなく、あくまでも自分で感じる雰囲気です。


オッケーだと思われたなら、買って下さい。ここで注意して頂きたい事は、


少しでも疑問を感じたら、買うのはやめた方がいいかもしれません。


あと、買う時は、必ず自分のテンションも高めの時。


なぜなら、低い波長はより低い波長を呼んでいき、いつも行ってるショップでも、購入を勧めません。


不思議と、波長の低い時は、気の合うスタッフがいなかったり、以外に初対面の人に当たったりもする事があります。


洋服と言うのは、皆さん何らかの目的があって買われると思います。お金持ちの方は別ですが。


会社で着る。デートで着る。用途は様々です。でも、ここぞという時の洋服選び、よいものに当たると、



とっても良いことが起こります。是非おためしあれ音譜



現在、私は自分の運気が、大きな分岐点に差し掛かっていることに、気づいてます。


今は出来るだけ、自分で限定したショップ以外は、行かない事にしています。


今はこの運気を向上させなければいけないので、あえて危ない橋は渡りません。


マテリア。ピンキー&ダイアン。大好きです。


その為にも増えた体重を何とかしなければいけないのですが、


通過出来ないブラウスの袖。お尻の威力で今にも裂けそうなボトム汗


せっかくラッキー復活しても、着られないんじゃ、意味ないですね(;^_^A


あと、お勧めは、イネド、クードシャンス、今年新しく自分の中でランキング入りした、アナイです。


アナイ自体、何かに守られているオーラがあり、本当に良いことがありますアップ


何かを成就させたい方、今のアナイは本当にお勧めです。


アナイがどうして気がいいのか、私自信ちょっとわかりません。


気がいいのは本当で、スタッフよりむしろ、洋服にオーラを感じます。おためしあれ(=⌒▽⌒=)




最後に、マテリアは高いあせるですが、スタッフ、店長のオーラは半端なく凄いです。メラメラ(^▽^;)爆弾ドンッ( ̄へ  ̄ 凸メラメラ



洋服は、気のいいショップで購入しましょう。カウンセラーの呟きでした。ニコニコ