昨日は









先生が移籍後初の試合ということで


(正確には大阪インターが初でしたが)  


応援に行ってきました!



どんな結果になるんだろう



ドレスに出会ったらどうしようピンクハート


と2つのドキドキをかかえて笑



結果、ドレスには出会えませんでしたが


先生は良い結果でしたスター


めでたしめでたしOK



16人の応援団、みんなうちわ持って


声援もすごくて


かなりにぎやか…   やかましかったはず笑い泣き



やはり目の前で見るダンスは迫力あって


楽しいラブ✨✨


りんごさんにもご挨拶できました♡




〜先日受けた健康診断での話〜


心電図のときマスクをしたまま寝転がったら


苦しくて苦しくて😅


「お腹が上下するぐらい呼吸するのは


やめてください」


と注意されました(・・;)


そんなこと言われても苦しいんだもの💦


静かに呼吸しようと思えば思うほど


余計に苦しくなってパニックになりそう驚き


「マスクちょっと上に上げましょうか」


ついに言われてマスク外しました


次回から絶対マスクせずに受けます爆笑