先日のパーティーではワインも美味しくて

ルンルンで帰ったのですが

帰宅して、まず写真をお友達に送ろうと

スマホ見たら、母からLINEがスマホ


お父さんが腸閉塞で緊急入院手術して
今終わりました


え⁈ 😱  

日帰りバスツアーで兵庫県に行っていた所

だんだん具合が悪くなり、救急搬送された

とのこと。

土曜日だったのでなかなか受け入れて

もらえず、時間がかかったけど運良く

家に近いところの病院で受け入れてもらう

ことができ夕方に手術。

びっくりです。

最近ちょくちょくお腹は痛かったらしいです。

原因は、油が詰まっていたそうで…びっくり

そんな油物は食べてないと思うのですが…



急なことで母も疲れきってしまい

近くに住む弟が母を自宅に送り届け

また病院へ行き手術が終わるまでいてくれた

そうです💨

ツアーの皆さんには迷惑かけたわ

と言ってました。 確かにネガティブ

海外とかじゃなくてまだ良かったです💦


2週間の入院の予定がなんと1週間で

退院らしいです⤴︎

早すぎて大丈夫なのか⁈

と思うけどそれだけ順調に回復してる証拠

だし、早くベッドも空けてほしいので

しょうね💨