パーティーでルンバ踊りました✨

これで6回目!!

今回も満足いくようには踊れなかったけど汗うさぎ

気持ちに余裕を持って踊れました✨


ずーっとルンバのレッスンばかり受けてると

今まで褒めてくれてたところまで

ダメ出しされました⤵︎

それで良いと思い込んでた私がバカだったネガティブ

ていうか

もっと早い段階で言ってほしかった…

でもそんな厳しいレッスンのおかげで

知らない方からもお褒めいただけました

おねがいおねがいおねがい







次はチャチャとプロアマに向けて

がんばります〜

先生は1週間だけだけど

海外にレッスン行かれたので

今週はレッスンお休みです✨