もう今年も1ヶ月過ぎてしまいましたね


早い滝汗



最近日が長くなってきたのは嬉しいニコニコ







1月は息子の誕生日でした🎂✨✨


今年は地元のケーキ屋さん♡


ずっと昔からあるお店で美味しいのです飛び出すハート


一番小さいホールケーキですが

 

本気だしたら1人で全部食べられますねニヤリ


いや、本気出さなくても、、爆笑




梅田で素敵なお店も発掘しました!







このお魚、クラッカーなんですが


すごくないですか⁈


見た目もかわいくてほんのり味がついてて


パリパリでおいしいラブ



デザートもおしゃれ♡






スパークリングワイン付き3600円✨

少しずつの量で何品も出てくるのが

女子にはたまりませんラブラブ

ランチで飲むスパークリングワインって

格別、、ラブ


場所は梅田の端?の方で、普段絶対行かない

ところです。

予約しなくても行けそう♪


甘いもの食べ過ぎて顔に吹き出物が

出ました笑い泣き