書こうと思って1週間経っちゃいました魂が抜ける


先週は、アジアオープン2日後のレッスン


でした。



いつも半袖を着ている先生イエローハーツ






く、黒っっびっくりマークびっくりマーク


塗りすぎたようです😅

 

ていうか、手の甲もタンニングする? の?


手の皮は薄いから色が入りやすいんです


って言ってました。


写真撮らせて下さいってお願いして


撮らせてもらいましたよ♡


私の手も置けばよかった〜


先生の手だけじゃ、どれだけ大きいかが


わかんない爆笑  デカいお手手なんですよ!


この日は黒色のトップスを着ていて良かった


〜 白のノーソーイングとかだと、色が付き


そうでこわい驚き  



汚くないから大丈夫ですっ‼️


って何回もおっしゃってました🤣


でもつい見てしまうんですよね汗うさぎ


ちなみに1週間後の今日もまだ完全には


取れてませんでした絶望





ハービスで一目惚れしたバッグ💕






SAVE MY BAGのものです。


軽さが魅力✨✨


そして洗えます!


重いものは入れたらダメだそうです。


破壊しちゃうらしいネガティブ



いつもの私ならピンクを選ぶところだけど


あえてグリーンにしてみましたニコニコ




春なので玄関のリースもチェンジ🌸





もしかして、真ん中のタグみたいなのは


取るべき⁈