7月定額デザイン

 

こんにちは~三重県鈴鹿市ネイルサロン

Rimyna(リミナ)のルミです音符

 


遅くなりましたが7月定額デザインのご紹介ですキラキラ

そもそも定額デザインとは・・・はてなマーク
店のサンプルデザインの中から

デザインをお選びいただくメニューです。
色変えは可能ですが、お色味によって

雰囲気が変わりますのでご了承ください。

アートの並びや配置変えも可能です指差し
定額デザインのデザイン変更は出来ません。

※ハンド/定額シンプルコース
     定額リッチコース
※フット/親指アートコースは
定額デザインコースになりますので、ご注意ください。


定額デザイン/シンプルコース

【ご新規様クーポン ¥6000】

ブルーのマグネットカラーをベースに
アートはインクで
波(海)イメージで作ったニュアンスです^^
7月入ると THE 夏!カキ氷って感じしませんかはてなマーク

世代あるあるだと思いますが。

浜崎あゆみの【July1st】を聴くと、

夏が来たな!!と構えてしまいます(夏は苦手煽り)

分かる人には分かる(笑)
知らない方はぜひ聞いてみてください~名曲です!


●定額デザイン/リッチコース

【ご新規様クーポン ¥7000】

クリアベースにきらきらフレークを仕込んであります
太陽の日差しで色味が変化して見えるきらきらが
夏っぽいアクセントでかわいいですよ~~ハート


ぜひ夏もかわいいネイルで乗り切りましょう~!キメてる晴れ

 

24時間ご予約受付中です