TODAY'S
 
フットケアって?

 

こんにちは~三重県鈴鹿市ネイルサロン

Rimyna(リミナ)のるみですにっこり


ジェルのハンドはするけれど

フットはなかなか
恥ずかしくてサロンで出来ない・・・

という方いますよね指差し

安心してください!

きれいにするためのサロンなんですよ♪
角質は人間だれでも生きてるだけで溜まりますし
足の爪のサイズも十人十色びっくりマーク
ネイリストとしては何ひとつ気になりません!
逆にきれいになればなるほど

やりがいを感じます~キメてる愛

でもどんなことするんだろ・・・って

気になる方もいらっしゃいますよね?

 



フットジェル】の手順とは

 

1・まずアロマ入りのフットバスに足をつける

(角質を柔らかくする)
2・ジェルオフがある方はオフ
3・ジェルの施術




がさがさかかとの角質ケア】の場合は


1・アロマ入りのフットバスに足をつける

2・スクラブにて保湿をしながら不要な角質をとる

(トーンアップ効果も◎)
3・専用器具でさらにかかとの角質を削り落とす
4・保湿クリームでマッサージ


・・・とこんな感じですびっくりマーク


がさがさかかと角質ケアは単品でも
フットのジェルと一緒にでも出来ますよ~看板持ち

 



最初にフットバスに足を浸けていただきますので
気になる汚れや臭いなどは

ここで落とせるのでご安心下さい。
(なんとしても安心してほしい・・・泣き笑い笑)

 

角質ケアとはかたくなった角質だけでなく
スクラブで肌の不要な角質を落とし、

きめ細やかなお肌へ。
トーンアップ効果、保湿クリームの浸透もよくなり
触ったことないくらいも足裏が

ふわっともちっとしますよニコニコ


これからの時期、角質ケアを

年に数回しておくだけでもびっくりマーク

冬にガサガサかかとで

タイツやストッキングが破れてもやもや

痛い悲しい💦なんて事なくなりますよ〜!!

 





当店のこだわりとして使用しているアイテムは・・・指差し

 

 

Sparitual(スパリチュアル)は多くのネイリストに

選ばれ三冠を受賞びっくりマーク

世界の賓客が愛する5つ星クラス

オーガニックスパブランドです。

 

 

香りがとっても良くて癒し効果大ハート

4つの精油を基本に、アロマテラピーで

ストレスケア、リラクゼーション効果◎

 

いろんなケアアイテム試してみましたが

香りも品質も効果も最大級に抜群なのでキメてる

ぜひ体験していただきたいですニコニコ

 



なおかつプライベートサロンでは珍しい

ふわふわのリクライニングチェアを

ご用意しておりますので、

至極の時間を過ごしていただけるはずです指差し
かわいいフットサンプルたくさんで

お待ちしております~にっこりハート

 

 

ご予約はこちらから飛び出すハート