お耳を長めにカットしてもらいました
今月は歯ブラシ🪥もしてもらいましたよ。
お口ケア歯
3時間、よく頑張りました飛び出すハート



最近、写真を撮らせてくれないロー君。
お座りして、あっち向いてしまいます。



可愛いリボンハイビスカス



エマちゃんが、お帰りなさいのご挨拶ラブラブ




ロー君ばかりカメラを向けると拗ねるエマちゃん。

やっぱり女の子だなあ〜と

思わせる仕草です。

なので、スタンプでお花🌸をつけてあげました照れ



トリミングした後は、ふんわりしてとってもかわいいですラブラブ

毎日、ケアクシしてあげたらいいのだけど…

自分の身なりもまともにできませんの、、、

暑くて、ドライヤードライヤーパック口紅も、できませんわ…



もう19時🕖過ぎたら暗くなりましたね。

まだまだ暑いんですが。


こうして🌏夏から秋となるわけですね。


皆さまも、暑い夏ですがご自愛くださいね。