カーブス、月一の計測結果。7月4日。


増えてました😞

 体重 500g 驚きガーン

 下腹 1センチ 爆笑ガーン

 ヒップ 1センチ 真顔ガーン



減りました🙌

 もも周り 0.5センチ

 体脂肪率 0.2

   骨格筋率 0.2アップ


6月13日に体験して7月5日に計測。

この間に、5回通いました。


体重、お腹、ヒップ増えてるヤンえーん

食べ過ぎです。

わかってます。。


でも、体脂肪率とか、ほんの少し🤏減ってました。



これからも、続けます。


行って体を動かすと楽しいンですよね。

スタッフの方とご挨拶して、今日の体調はどうですか〜って。

帰る時は次はいつ来られますか〜と、予定を聞かれる。コレがいいんだよね👌



7月の目標は、10回。

もう、3回行ってるので、頑張れそう。

体を動かすって、いい事だわ。

自律神経にも、良さそうな気がしています。

とにかく、身体が硬いので柔らかくしていきたいです。


一人お茶Timeコーヒー

いただいたクッキー🍪一枚。



ダラダラ食べるのもやめました気づき

継続は力なり乙女のトキメキ