6月30日 大阪城ホール3日目の最終日、

行ってきました


久しぶりな大阪。

阪急電車。



ウキウキルンルン




着いたけど、方向音痴な私は何処かわかりません??気づき


迷いながらショボーン急いでタクシー🚕乗り場へ。おそらく遠回りしてるアセアセ


城ホールまで🚕で向かいました

2,100円気づき


仕方ない、いつも友達と行きますが、

今年は一人で向かうので、

環状線🚃がわからないアセアセ


でも、の〜んびり向かえました。





この橋を渡ると、すでにファンの方達の賑わう声が聞こえてわくわくしてきますよね。ルンルン


聖子ちゃん友達と少しお会いして、

私はすぐに会場に向かいました。

なんと! 神席、良席!でした。

こんな真ん前ってはじめてだなぁ〜👏


席につき開演まで1時間キョロキョロ

一人なんで、ちょっと寂しい感でてきました。みんなワイワイお喋りして楽しそう〜ってね爆笑

しかし、暇?という事もあり、何回🚽に行きましたかね…



聖子 チャチャチャ👏

開演間近オーナメントになり、聖子ちゃんコールが始まります乙女のトキメキ


ホントに真ん前に聖子ちゃんが立ってるので、何回も目が目が合いましたよ〜(多分笑) 可愛いの一言キューン飛び出すハート

寂しい〜なんて、もう一気に吹き飛びましたよルンルン


我を忘れ応援📣📣📣しました。


聖子ちゃん、可愛くってホントにお人形さんみたいですウエディングドレス

真っ白なお肌に細くて、しなやかウエディングドレス


ロック調の歌もありドラムドラム叩いたりギター

ギター弾いたり。


mcが楽しいんですよね、聖子ちゃんって爆笑 笑わせてくれますひらめき





プレミアム席のお土産は、ウエストポーチのみ。年々…減ってる?ような気がします。


聖子ちゃん友達から、お土産もいただきました。

お写真も撮りましたが、載せられないね😉


聖子ちゃん、大阪城ホール、92回目なんですって👏

100回を目指して頑張って欲しいよね。

100回目、応援とお祝いに私も行きますよ!!


また、来年ね飛び出すハート

聖子ちゃんお揃いのお衣装ウエディングドレス着ていけるように、すこーしダイエットだわ。


12月にはXmasディナーショー🍽️✨


楽しみにして頑張る!!