昨夕、主人からLINEが。


夫 今夜は毛利へ行きましょう。

私 カレー作ったんだけど

夫 カレーは明日食べましょう


私、ご飯作ったしアルコール🍺も飲めないし、行きたくないなぁ〜ショボーン



と思いながら、たくさん食べました。

まずは乾杯🍻

5時過ぎに行きましたから外は明るい。

私はノンアルコール。





























たくさん、食べました笑い笑い


主人は、熱燗🍶2杯

ビール🍺1杯

日本酒 1杯


私はノンアルコール1杯

熱燗🍶を少しいただきながら。

美味しいですよね、熱燗🍶。



家の近くにある居酒屋さん🏮


お料理も、美味しいです。


飲めないのが残念。


二人テクテク、主人はほろ酔い気分で歩いて帰りました。



いつもなら、繁華街の素敵な🍸ところに行くのにね…

なんかあったのかな…

お仕事、本当にお疲れ様です。


🍶行きたくなかったけど…

ありがとう😊