また、半日かけてお掃除。

洗面所です。





きれいに収まりました。



夫婦二人なのでタオルも少ないです。


上段の紙袋🛍️の中にトイレットペーパー🧻とティッシュボックスの予備を入れてます。


引き出しの中。










まだまだ、未完成ですがキョロキョロ

開けてウットリ🤩

やましたひでこさんの言葉。

コレは私も真似たい。


収納ボックスは、もう使いたくないです。

あらゆるものを試したけど…🤔




明日は、またまたリビングの収納庫をやり直します。

何回もやり直して、自分のお気に入りに近づけていきたいです。


2階の部屋も、息子達が独立してるんだけど、ずっとそのままにしていました。


けど…もう私の好きな🏠✨にしていこうと、最近思える様になりました。

やっと子離れかな。

長くかかったな。