GWか終わりました

息子達も皆帰りました。

10日間楽しかったです。

みんなが帰った後、お片付け。

きれいにスッキリ✨

シンクの中が、傷だらけびっくり

10年経ったので…? 仕方ない…

でしょうか?


反省してます




あ〜スッキリ。気持ちが良いです。



元町に行きました。一人ブラブラ〜。

TOOTH TOOTH。

ランチにするか、カフェにするか迷いましたが、 カフェにしました。

オレンジパフェ🍊+紅茶コーヒー



爽やかなお味🍊 美味しかったです。



窓際なので



一本の木🌲が見えて癒されました。



日常生活にもどり、夏季休暇を楽しみに頑張ります付けまつげ