暫く寝込んでました。

やっと回復❤️‍🩹しました。



やっぱり自分で作った料理はおいしい。



お嫁さんが、送ってきてくれました。

何でも送るから言ってくださいって。

体が弱ってる時、嬉しいなあ。




国産、無添加。

具たくさんなスープ。

本当、とても美味しかったです。



このまま電子レンジで1分。

弱ってる時、助かるよね。


遠い福岡から、心配してくれ、

何度もラインくれる

その度に返信は良いですって。

本当にありがたいです。

感謝しました。


元気になったので

苗🌱を買いに行こうかな

お庭に花を植えたいです











エマちゃん🐩がきたよ。

かわいい😍



お天気のいい日

肌寒い日

晴れの日

雨の日

体温調節が難しい。


黄砂やアレルギーや、体調を崩している人が周りにもたくさん。


どうしたんだろうなあ


どうぞ、ご自愛ください。