やっと、気になっていた引き出し🗃️

整理できました。

その一部を🗃️


文房具✂️✏️📏


ボールペン🖊️は、これだけ。

赤黒のマジックは、工具🛠️🪛ガムテープ入れのコーナーにしまいました。




↑この棚に、マスクや除菌、便箋📝などなど入れていたけど、違うコーナーに移したから、これだけになりましたニコニコ

帰宅したらバッグ 👜   の中身を出すので一時置き👛。自分の部屋に置けばいいのにね、、、何故かこちらに置く癖がついてしまいました。アイロンはほとんど使いません。ハンカチくらいです。下段のカゴの中は救急箱、貼ってカイロや湿布などなど

です。缶の中は針と🪡糸🧵。



↑私のタロット🔮や、趣味のコーナー。



↑ お薬💊 と、お薬手帳📓。

主人の💊は虹色🌈隠しました。コレステロールとか、の薬です。

体温計🌡️が二つ…爪切りも三つあります。 私は爪切りは使わないけど息子と主人がそれぞれ違う爪切りを使うので。



テレビの下や洗面台、玄関の靴👠も整理整頓しました。

気持ちが少し楽になりました。


来月に、キッチンの後ろの食器棚、トイレ🚽をリフォームします。

また、食器棚🍽️が大変だなぁ

でも、カウンターを150センチにしてもらうので嬉しいです。


拙い我が家の引き出し🗃️でした。

すみません{emoji:008_char3.png.チュー}