寒かったりお天気も悪かったからか

頭痛で3日間鎮痛剤💊を飲む。

頭痛がすると動けないから💊を飲み、動けるようになる。でも又頭痛の繰り返し。土曜日は朝から気分が下がっていて、リビングなど普段の掃除🧹ができずでした。

朝に、夕飯のおかずをいつも作るので🥬そのまま、魚焼きグリル、換気扇、鍋を磨いた。やっぱり好きだなあ〜掃除🧼

と思いながら3時間⏰ あっというま。






お鍋も焦げたり、鉄瓶も錆びていたり気になっていたので、磨きました。

何度も登場するシャスールのお鍋。


磨いた後はピカピカ✨で、ピンク🩷のお鍋をうっとり眺める。



可愛い😍



換気扇は、2月に磨き、そんなに汚れてなかったけど、ゴシゴシ🧼


シンク下の整理も。

鍋や調味料🧂を使いやすい様に、見栄えする様に(私はコレが最優先)移動したり、整理整頓。

だけど、YouTubeで見る素敵なシンク下の収納には至らずため息😮‍💨


なんでかな…


収納ボックスの、断捨離というのを見ました。確かに👍

アレヤコレヤ、ニトリや無印良品で集めた収納ボックス。


またまた、見直そうと思います。


だけど 

やり過ぎも良くないね{emoji:017_char3.png.ショボーン}