2月に入り体重がますますと、ど〜〜んと増えてしまい、体が重いので何をしていてもしんどい。
腫れ上がった様な、浮腫むどころではなく、血管切れそうな破裂💥しそうな状態になってしまいました 🐖

お腹がいっぱいで食べれなくなり
ダイエット。
16時間ダイエットとご飯🍚、パン、麺類を抜いてます。
おやつは一日にクッキー類ピンクマカロンを2〜3枚は食べますコーヒー

今現在2.5キロ減👏
これだけでも、身体が軽く鎖骨🦴見えてきた 久しぶりに見る鎖骨👀
嬉しいチュー

たまにご飯🍚スパゲッティ🍝が食べたくなるけど、まだまだ減量したいと思います。リバウンドが怖いので、おかずをしっかり食べています。フルーツ🍊🍓🍌も食べるよ。
今、お味噌汁が一番美味しい😋

先日友達とランチスプーンフォーク
スパゲッティ🍝のお店なんだけど、違うメニューでいただきました。


牡蠣🦪フライに、白身魚

デザート🍨も食べたよ。


その前は主人とランチ。

ロイヤルホスト?だったかな。



チキン🍗は主人にあげて、主人の海老フライをもらった 笑


まぁまぁ 食べてます。

リバウンドしないように、気をつけて、夏までに4キロ減量したいです。

先、お片付けしていて、お米の5キロの袋を持ったけど、重たいね〜
私、そりゃあ重くて破裂💥するわ。
身長は変わらないからね、皮膚も伸びるわ。


色気のない話だけど。
健康維持のため、減量です。

鎖骨が見えて、喜んでます。

来週は、腰のリハビリへ。
腰痛が再発してしまいました笑い泣き
きっと体重が重いのと動かないから筋肉がかたまったのでしょう。

夏には、聖子ちゃんのコンサートがあるからね、頑張るわ😤