今日は二度目の投稿 😅



ご飯🍚茶碗を探していて、なかなかお気に入りがなく

阪急にいくとWEDGWOODのライスボウルがあって。

一ヶ月ほど、どうしようかなあと迷っていたんだけど、やっぱり可愛いおねがいと、購入しましたニコニコ


ロココフラワーズ。何種類かあり、店員さんに尋ねたりして、決めました。




そして、ルノーブルに行きフェスティビティ のブルーを買いました。

いまさら?感ありますが、27センチ?と20センチ?だったかなm(_ _)m買いました。

ピンクと緑は、マグカップ以外廃盤だそうです 😢 ピンク🩷27センチも欲しかったのだけど。



お家にあるフェスティビティ。

色々と組み合わせたら可愛いよね。


ピンク🩷がないのが残念です。



本当は、今日はクチポールのカトラリー、デザートナイフが欲しくて阪急に行ったのだけど、ブラックとゴールドがありませんでしたびっくり

たくさん種類があるんですね。知らなかったです。

また、ボツボツとカトラリーも揃えたいです。



そして、ご飯🍚を食べるのも楽しみおねがい