お正月休みに。

冬休み、パパママ10ヶ月の次男は 先に帰って、一人残っていた孫を博多へ送ってきました🚄



博多の阪急にいき、ナハトマンのお店で、この器、きれいでしょ〜✨

って、他にも食器やLLADRÓや色々と眺めていました。


そしたら、いつのまにか次男が買ってくれて、2枚やけどな爆笑 ってプレゼント🎁してくれました笑い泣き飛び出すハート


お嫁さんが、プレゼントしてあげてって、言ってくれたみたいで。

なんか、気持ちも嬉しくて泣けた。



お嫁さんから、鈴懸のデザートも。

帰ってゆっくり休んでくださいって。

いただきました。

なんて、嬉しいのだろう。

お正月の疲れも癒やされて、帰りの一人新幹線🚄では、ウルウル、楽しかったお正月休みが思い出されました。




ついさっきまで私の隣にいた孫が、いない…

なんて、寂しくもありました。


ゲームでとった時計。

なぜか指輪💍も。小指が立ってるのも、なんか面白かった 笑笑笑


いつも、パパママは先に帰り、残ってくれる孫。





本当に素敵✨

ヨーグルトも買ってきてくれていて

とっても、美味しい😋

また買おうと思います。





博多へ行って、4年経ちました。

2019年1月27日に、フェリー⛴️で行きました。

その時の写真。ずっと見れなかったんやけど…

神戸にはいつ帰るのかな

もう、博多に住むのかな…