お白湯をコップ
一週間続けて飲むと体の変化を実感するんだって。



朝一、お白湯を沸かしてます。



昨日、やっと一階の掃除が終わりました。

5月中頃からずーっと掃除していて、

そりゃショック疲れるはずです。

驚き 大変だったなあ


後は2階の納戸と私の衣服

昨年から放置しているアルバム、写真。


やましたひでこさんの

見てうっとり

いかに空間をつくるか…などなどを

参考にしながら…

ミニマリストには程遠いけど。


私は服と食器と雑貨に振り回されている。

とにかく物が多い。


ボチボチ整理します。

スッキリするだろうなスター



ワンコちゃんは、まだ寝てますョ。

時間がわかるんだね。

賢いなあ。

可愛いラブラブ



今日はのんびり。

普通〜に掃除をして

お買い物へ。


6月になりますね。


早いなぁ🐌


鳥さんが鳴き始めました。

朝ですね🌞