昨日、外出する時に、玄関扉にてんとう虫さん🐞が。



最近、よくお会いするてんとう虫🐞さん。


先日、お買い物へ行った時に。



てんとう虫🐞さんを見ると幸運って聞いたことあるよ飛び出すハート


以下引用⤵︎


日本では、てんとう虫を天道虫と書きますが、「天道とは太陽や天の神、天の道、天の理」などの意味があり、てんとう虫は太陽神の使いとして、これから起こる幸運をあなたに知らせにきたり、天からのメッセージを運ぶために突然、あなたの目の前に現れたりすることがあります。


…だそうですラブ


昨日見たてんとう虫🐞さんは、上へ上へと歩いているから、きっと私に早く動けよ、動けよと、教えてくれてるんじゃないかな、と感じた。



ずっと体調悪くて赤ちゃん泣き

期外収縮🫀がひどくて、しんどかったり。鬱々する日が続いていたり。

喉が痛くなって咳き込んだりして、寝込んだけど、ゆっくり寝ていたおかげで、期外収縮🫀が治ってきました。

寝る🟰休養だね。

ホント、ヤレヤレ。良かった〜爆笑


無理しないでマイペースが一番。

遠慮せずに(誰に??)

自分の心身を和らげたいと思います。


昨日は、リハビリへ。

1週間寝込むと体力がかなり落ちる様です。ウォーキングと、腰痛のストレッチ、食養生していきます。



今日は今から胃カメラ検査。年に一度一の検査です。鎮静法だから、眠った間にしてくれます。



では、又〜飛び出すハート