白い丸テーブル。
届きましたクローバー


春休みも終わり、自分の時間ペースに戻しながら、今朝は一人のんびりな朝ごはん。




お友達からいただいた🍓

バナナ🍌とヨーグルトでいただきました。



先日、オリーブ🫒オイルを買いました。





国産を選びました。

主人と私も…毎朝スプーン🥄1杯。



フルーツ🍓🍌も、よく噛んで食べるように意識しました。



背の高い観葉植物🪴があると、リラックス効果あるかなぁ 🍃サラサラ〜って。






アロマoilは、マジュラムです。

パッと手に取ったのが、そうでした。


鎮静効果や、鎮痛、抗菌にも良いようです。



リラックスして、今日は台所の引き出しの整理整頓をします。