本年も宜しくお願い致します。




我が家は元日の午前中に親戚のお宅にご挨拶へ行きます。
午後からおせちを食べますよ。
今年も頑張って作りました。
プレートには、お嫁さんが盛り付けてくれました。昨年と同じ、大倉陶園のブルーローズ。






私は寅年🐯なので


テキストを入力


寅の生菓子。

私だけ、ピンクローズのプレート

(ブルーローズが6枚しかないので)



蟹🦀は毎年、私の実家の近くにある魚屋さんから送ってもらいます。

やっぱり美味しいです。


伊達巻が焦げてしまいましたが、盛り付けました。


黒豆もたきましたよ。



コトコト。

柔らかくできました。


今年はお姑さんも来て皆んなとお正月を迎えました。コロナから二年ぶりです。


夜は蟹🦀鍋。




夜食にアップルパイ🍎



一日中食べてました。

孫とカルタ取りもして遊びました。

お姑さんは、お泊まりしてくれました。


賑やかなお正月でした。