今日は7年ぶりに

アロマの先生と再会しました飛び出すハート



アロマボディートリートメント

アロマボディーヒーリングを

してもらいました。


7年ぶりに全身のトリートメント。

肩甲骨や肩、首は

最高に気持ちよかったです。




ベッド🛏はわが家にあるので

準備完了。

シーツは、白色🤍にしました。


久しぶりにお会いしたけど

ぜんぜん変わってないね~

と暫くお話をしました。



90分のコースでした。


アロマoilの香り

身体に染みた〜飛び出すハート



背中と肩のコリが解れたようなクローバー


人の手🫱🫲って

いいですね。



先生に、ボディートリートメントなど

色々学びましたが


トリートメントは、

するよりされる方がいいかなあ~

なんて思うほど

のんびり、ゆっくり

至福の時間ピンク薔薇でした。