昨日は、晴れたり雨が降ったりの日でした。
ウォーキング🚶‍♀️中にも、急に雨が降ってきました。




濡れたけど、気持ちよかったです。

公園にこんなのがあったなんて知らなかった、



左右⇆くるくる🌀
あまり捻らないよう気をつけました 笑アセアセ


30分程歩いて帰りました。


散らかってますが‥
ワンコちゃん2匹が私の帰りを待ってくれていました。たった30分なのにね。


なんだかとても愛おしく思いました。
ボサボサ髪にしたままで、ごめんねショボーン

今日も、ウォーキングしてきました。
暑かったです。

朝に足湯をしました。

ラベンダーのオイルを入れました。
足が冷えているので、気持ち良かったです。


のんびりな土曜日を迎えていることに感謝しています。


良い週末をお過ごし下さい。