ワンコちゃんも、コロナが心配で2ヶ月延期の延期をし、やっとトリミングしてもらいました。
もつれていたから 又皮膚が見えるほど刈られました。夏に向かうからいいかな。


twoワンコちゃんをお預かりして1年半年になります。慣れてきたかな。
トリミングへ行くとブルブル震えるワンコちゃん達。お迎えに行くと、喜んでいます。
可愛かったです。






久しぶりに、少しお出掛けしました。ランチに
中華を食べました。テーブルを離して、暖簾?もあり、コロナ対策をして下さっていました。
エビチリが大好きだから一枚だけパチリ📷



サッといただいて、帰りました。


3月以来の外食でした。



今日はいい天気☀️風が気持ちいいですね。

少しずつ緩和されてきましたが、