主人の妹さんと、その娘さん夫婦とベビー🤱ちゃんが  東京から、遊びに来てくれました。

ベビー👶は、まだ半年🤱なので、外食🍽 より、我が家で ゆっくりしていただけたらと、🏡に来ていただきました。

お夕飯は、お寿司を注文し、あとは酢の物、カルパッチョ、煮物など〜
得意料理の 一つ、春巻き20本も 作りました。
春巻きを作り終え見てみると にこにこ顔がラブ




なんか、幸せ気分ハート でした。
こんな偶然 顔になる!?
ウィンクしてるみたいウインク



主人の母も、9月が、お誕生日なので、バースデーケーキお祝いもしました。



時々 私のブログに登場します、母   姑です。

そして、主人と妹さんです。
スリーショット👩‍👩‍👦

驚いたことに、主人がピース✌️
ぇぇぶちゅー   結婚して34年、母と✌️、初めて見ました。

嬉しかったのね〜ラブ


宿泊はホテルへ行かれましたが、
楽しいひと時でした。


息子も一緒にお夕飯をとり、アルコールを取らない息子なので、お婆ちゃんをお家🚘に送っていき、妹さん達をホテルへ送りと、色々手伝ってくれました。

賑やかに楽しい一日を過ごしましたルンルン