豚平、入りました~~~~! | 天然保護色

豚平、入りました~~~~!

今日から15日まで、パパはお盆休みです♪



起きてダラダラするかと思いきや、


『よしっ!!子供部隊、部屋の片付けを頼む!


早く出来た子は、プールに行きますヾ(@^▽^@)ノ』って。





本当に??




何も用意してないよ。





私も急いで用意したヽ(゚◇゚ )ノ


こんなときは、本当に用意が早い私。





15分で、プールの用意もメイクも済ませたよ☆




ダラダラ片付けてる子供達に


『はい、ママが1番だったので、ママだけ行けます(^ε^)』って


言ったら


本気で泣いて、急いで片付けてた。





プールに着いたのはお昼ちょっと前だったんだけど


凄い人、人、人。


もうプールの中は、本当に芋洗い状態だった。





うちはお出かけのとき、本当に直前に言うので


(パパのそのときの気分なので)


お弁当とか持って行けない。ので


お昼も並ぶし、お昼代もかかっちゃうのが痛い(w_-;




お出かけ大好きだけど、お金は大変です!



うちの子たち、4歳と3歳なのに、よく食べるんだ。


大好きなものなら大人並み。




波のプールや、滝のプールや、子供プールでいっぱい遊んだ。




私は日焼け止め塗ったくって、テントに篭ってた。


ずっとってわけじゃないけどね。


半分の時間はテントで、半分は遊んだよ♪





いっぱい遊んで、帰りにラーメン屋の隣の鉄板屋さんに


初めて入った。


いつも行くラーメン屋さんと同じ系列で


鉄板屋の店長は、元ラーメン屋の店長だった人。


オープンの頃からの常連客の私たちは、ちょっとだけ特別扱いしてくれちゃうんだ。





店長さんは、かなりのイケメンさん♪


お店の雰囲気も草○市には似合わないくらいにお洒落♪




豚平焼き、美味~~~~~~o(^▽^)o


広島風お好み焼き、美味~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


海鮮焼きそば、美味~~~~~~~~(≧▽≦)♪♪




こういうとき、上手に焼けちゃう男性って素敵だけど


女の人が焼けてたら、もっと素敵だと思う。



かな子さん、上手なんだろうなぁ。




店長さんが焼いてくれたの美味しかったです♪


お店忙しいのに、ちょこちょこ席に来てくれては


声を掛けてくれる店長さん、それだけで美味しさ倍増です。





すごく満足な1日でした。