2日目☆ | 天然保護色

2日目☆

朝、5:00amに目が覚めたら、パパも起きていた。


なので、子供達も道連れにして、朝から


男チームと女チームで順番こに大浴場へ。


熱海だけに天然温泉で。海が一望できるお風呂♪




ヒィと私は、キャッキャッ騒ぎすぎて、隣にいたオバちゃんが


ニッコリ笑って、元気ね~って。


朝からテンション高すぎちゃって、迷惑だったかな・・・。






お風呂上がって、


ママは荷物の整理


パパはテレビ見ながら(^。^)y-.。o○


にぃにとヒィは追いかけっことか、お店屋さんごっことか


ベビーは布団の上で遊んで





8:00amころ、バイキング(‐^▽^‐)ナイフとフォーク


朝からお風呂入ってるし、起きて時間も経ってたから


みんな腹ペコ。がっつり食べました≧(´▽`)≦





みんなで水着に着替えて、チェックアウトを済ませてから


ホテル内のプールで遊んだ♪けど


にぃにが『海~!海~~!!海がいい~~~~!!!』って


煩いので、ホテルのプールを切り上げて


そのまま海へ。





海でまたたっぷり遊んで、夕方4:00pmころ出た。


帰りの車、子供達みんな爆睡。


3時間以上かかって、地元に着いたらホッとしたせいか


疲れが倍増でした。




帰りに大好きなラーメン屋さんで夕飯。




楽しかったなぁ、旅行。


1泊2日は物足りないよね。


行く日と帰る日しかないんだもんね。


次ぎの旅行は1泊2日にしようね。




往復の運転、お疲れ様でした。ありがとう、パパ。