1日目♪ | 天然保護色

1日目♪

4:00amに起きて、5:00amに家を出た。


忘れ物無いかなぁ~。心配だけど所詮1泊2日だもん。


どうにかなるよね。





高速は、まだお盆前の平日にも関わらず


しかも早朝なのに、少し渋滞気味だった。


海老名のインターで朝食をとって、8:00amちょっとに到着。





早速海に行った。


思った以上に海綺麗で、ビーチも綺麗♪


しきりに


“バナナボートがナンチャラカンチャラ(覚えてないや)♪”って


曲が流れてて、心地良い(‐^▽^‐)





水着OKのファミレスで昼食食べて、また海に戻り


少し遊んでから、ホテルにチェックインした。



ホテルもかなり綺麗だったし、食事も美味しかったし


ホテル内にマジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャーが


歩いてて、子供達大喜び!



抱っこしてもらって写真も撮ってくれた☆


これには、にぃに感激してた。




みんな疲れて、速攻寝ちゃった。


私も寝ようZZzz....