ヒィのはぶどう味。 | 天然保護色

ヒィのはぶどう味。

うちの子達は、お昼寝しないと夜は7:oopmころには寝ちゃう。


そうすると、ヒィは明け方4:00amころムクッと起き出す。


ここで私が起きちゃうと、『遊ぼう♪』ってなるので


寝たふりする。




一人で起き出して


この前は、扇風機に頭をぶつけて


『痛いなぁ~。痛い痛いのお空に飛んでけ~』


『う~~~~んまだ痛い(x_x;)』


『痛い痛いの、ヒィが食べちゃえ、パクッ』て


小声で言いながら、いつものおまじないをしていた。




ある時は寝てるみんなにチュッってしたり。




こんな姿は、すごく愛おしい。




そして、今日も朝4:00amに起きたヒィは、


私とベビーの間に入ってきて


いきなり自分の洋服をめくり上げて


『○○(ベビーの名前)、ヒィちゃんのオッパイあげる!


ヒィのオッパイは、ぶどう味がするんだよ~(‐^▽^‐)』って。


寝てるベビーに話しかけてたの。





ぶどう味って??(≧▽≦)




これはさすがに堪えきれなくて笑っちゃった。


寝たふり失敗したママは、遊び相手をさせられた朝でした。





キツイ。




寝たい。





ダルイです。