花火大会 | 天然保護色

花火大会

今日は、昼間は旦那の実家に遊びに行った。


旦那は仕事なので、私と子供達とで。





ダラダラと遊んでいると、パパが帰ってきて


実家のビニールプールを膨らませてくれた。


子供達は素っ裸で大はしゃぎにひひ音譜


1時間くらい遊んだ後は、パパとチビ達3人とも


お昼寝しちゃったぐぅぐぅ





夜は花火大会があったので、家に戻って


お着替えして出発。




電車に乗ったら、浴衣の人だらけ~~~~目キラキラ


私も着たいなぁ~ニコニコ


もうちょっと子供達大きくなったら、みんなで浴衣着て行くんだ。


3人目も幼稚園とか行くようになったら、着付け教室通うんだ。






電車降りてからが大変あせる


駅から土手までが結構な距離で、私は抱っこ紐で


ベビーを抱っこして、沢山の荷物を両手に。


パパは、にぃにとヒィを両手に必死。


ヒィは途中で『ヒィちゃん、疲れちゃった。もう帰ろう』とか


言い出して、号泣だし(´_`。)





タイは『オレは疲れて無いよ~』って走り出して


半迷子になるしA=´、`=)ゞ





土手に着いたときには、パパも私も泣きそうだったさ。





いつも知り合いが場所とりしてくれるので


ゆったり座って花火みれるんだ打ち上げ花火





タイもヒィも毎年見に来てるけど、分かるようになるからか


すごい怖がってた( ´艸`)


ベビーは、輝いてる目を、更に輝かせて見てた。


怖がると思ってたのに、全然大丈夫だった(‐^▽^‐)





途中、不発弾が出て中断したけど、クライマックスは


半端じゃ無く綺麗だった。周りも『キャー』って感動してたよ。


毎年バージョンアップされるなぁ♪






帰りは、知り合いの車に乗せてもらって帰ってきたから楽チン。


子供達は車で寝ちゃった。


帰って、軽くご飯食べて、お風呂に入って出たら


パパもまだ起きてて


『ママ、良い匂いするな~~~~』ってまとわりついてきて


ラブラブして、パパ寝ちゃった。


私は、目が覚めちゃったのでパソコン。





素敵な1日でした☆