今の私 | 天然保護色

今の私

最近の私。


パパとの喧嘩で、パパを責めてばかりだった。


例え原因がパパだったとしても、相手に関係なく


まずは自分の否を見つけて、改めることって決めてたのに。





パパに何か言われると


『だってパパが○○だからじゃん!』とか


『パパだって○○じゃん!』とか、そんなことばかりで


まずは自分のことを、もう一人の自分が見つめなきゃいけない。





私の中で、『あなたには言われたくない』は禁句にしていたいのに。


誰に言われても、間違った私がいるのにはかわり無い。



お互いに責め合ってたら、どんどん関係は悪くなるだけなのに。





なるべく自分の間違ってる部分は消して行きたい。


完璧人間にはなれないし、間違いだらけだと思うけど


そういう心意気でいたい。





大人になりたい。




心の広い人になりたい。





優しくて、穏やかな人になりたい。






そう、誰かの癒しでいたい。