あいのり | 天然保護色

あいのり

この前の録画した“あいのり”を、子供達のお昼寝中に見た。


宮ねぇ、素敵だったよ。格好良かったよ。




それと、何だか羨ましかったなぁ。


恋、したいなぁ。ドキドキしたり、不安になったり。


恋とは疎遠の道を歩んでいる人生だなぁ。




子育てだって楽しいし、家事も好きだし。


でもさ、時にはドキドキしたいさ。


初めて手を繋ぐときのドキドキとかさ、電話で何時間も話しちゃったりさ


ご飯の量をちょっと減らしてみたり。楽しいよね。





恋すると、肌だってプルプルだし、化粧ののりが違うよね。




いいなぁ~。





いつか子育てが落ち着いて、パートとかするようになって


店長に恋してみたり、バイト君とメール交換したり。


するのかなぁ・・・(笑)?


今は妄想族でいよう。妄想で楽しもう。






恋したいよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!