夢の世界 | 天然保護色

夢の世界

旦那はあれから、だいぶ私達を外に連れ出してくれてる。


ディズニーシーにも連れてってくれて(7月9日)


朝から最後のショーまで付き合ってくれた。


にぃにも成長して、身長制限や年齢制限で


だいぶ乗れるものも増えてきて、すごく楽しめたみたい。


タワーオブ・テラーをパパと挑戦して


泣きながら戻ってきた(^ε^)♪



マンゴープリンの図。



たしか海底2万マイルの前のレストランで食べた。


ミッキーを食べるたびに


にぃにとヒィが『可哀相だよ~~~!!』って。


食べずらいってば!


そんな私達を見て、旦那も微笑む。


これが幸せの図なんだよね、パパ。


両家の付き合いとか、親の気持ちとか


大切なことだけど、大切だからこそ面倒くさい。






正反対の家族だから、余計に身動きとれな感じが嫌。





でも、この日はそんな全てのことから開放された気分。





最後は子供達みんな爆睡だった。





パパ、幸せな時間でした。ありがとう。




やっぱりミッキーはすごい。


本当に幸せをくれる。パワーをくれる。