おめでとう、ありがとう | 天然保護色

おめでとう、ありがとう

今日は、にぃにの4回目の誕生日ケーキプレゼント音譜


0歳、1歳、2歳、3歳、4歳。


生まれた日も誕生日なら5回目かぁ??


数え方がいまいち分からない。


バカだ(-。-;)




今日は、昼間はお墓参りに行ってきた(父の)


チビ5人を連れて、私とばぁばで。


姉の上の子と、珍しく兄の子、うちの3人。





お墓参りのあとに、マックに寄って、遅めのお昼にしたんだけど


周りのお客さんに『年子で5人かなぁ?』って言われてたの


聞こえちゃった(。・ε・。)


違うもん。3人だもん。別にいいけど。





実家に戻って、旦那に来てもらって


ベビーを預けてご飯行ってきた。


にぃにが『ハンバーグ食べたい!!!』っていうから


『お昼マックで食べたじゃん!?』って言ったら


『タイは、プチパンケーキだもん( ´艸`)』だって。


今日は、にぃにの誕生日だから、リクエストに答えて


ステーキハウスに入った。


かなりの量、食べてた。本当好きなものは凄いのね。





ご飯食べて、ボールプールに行って来た。


かなり汗びっしょりになって、にぃにの天パーは


いつも以上にクルクルだったo(〃^▽^〃)o


かわゆいドキドキ




ベビーを迎えに実家に行ったら、ライオンの形のケーキが。


ばぁばが用意しててくれたの!


ありがとう、ばぁば。




遠出もできなかったけど、にぃには凄く嬉しいって言ってくれました。





元気に育ってくれてありがとう。


これからも、よろしくね。





ママより