☆Christmas Eve☆ | 天然保護色

☆Christmas Eve☆

今日は、パパへのクリスマスプレゼントを買いに行った。


パパ、頭スキンヘットにしちゃったから、ニット帽。


お仕事のとき、かぶってね。外での仕事寒いでしょ??


そして夜は、実家にて姉の家族と合同でパーティー♪


お寿司とローストチキンとフライドチキンとオードブル。


最後にケーキ食べた。消化しようって食べたけど、


やっぱり今、過食になっちゃった(;_;)


でも、焦らない。焦らない。明日頑張ればいいじゃん!!


立ち直れ、自分!!這い上がれ、自分!!


子供達の嬉しい顔見ると、やっぱり私も嬉しい☆


でも、心のどっかで、自分の為のクリスマスも過ごしてみたいな~


なんて思ってる。イルミネーション、手繋いで見たいな。。


夜景の綺麗なホテルに泊まりたいな。。


私、親だけど、妻だけど、23歳の女の子の部分


あるんだよ!世間で女になる必要ないけど、


パパには、女の子でいたいよ!


イルミネーション見れなくても、ホテルに泊まれなくてもいいから


せめて子供と一緒に寝ないでよ!起きて、2人で乾杯しようよ!!


くっついてコタツ入ろうよ!!パパ、いつも寝るの早すぎだよ!!


パパ、もう少しイベント好きになってください(-_-;)


イベントに対する温度差、激しすぎですから!


でも、さっそくかぶってくれたね、ニット帽。