土曜日の晩ご飯‼️ | Rumiライフ♡

Rumiライフ♡

自分と息子の生活♡

​うどんの予定が、、


土曜日〜

あたしの仕事が終わるのが遅くなり💦

旦那も

終わりそうだったので


今日は、外食😋ナイフとフォーク



すけさんうどん

が12月にオープンしたので

そろそろ、落ち着いたかなー

と思い。




すけさんうどん

行ってみたーい

(あたしの意見)


と言うことで

車を🚗走らせると


雨の中

大行列❗️

傘をさしてまで並んでる!


並びたくなーい❗️


と言う

子供の意見に





近くのすき家へ💨




子供が頼んだ

チーズ牛カレー🍛


座って

注文して

すぐ出て来て

感動🥺




あたしは、

3色チーズ牛丼🧀


美味しすぎて

大満足💕


お値段も安すぎて

ビックリ‼️🫢



たぶん、すけさんうどんなら

まだ

並んでるよねー💦💦


また、すき家に食べに来よう〜😋

となりました飛び出すハート


ご馳走様😋