ハロウィンパーティー | Rumiライフ♡

Rumiライフ♡

自分と息子の生活♡

 Happy Halloween


毎年、ハロウィン🎃の時は

習い事で仮装して集まるので

弟が、張り切りまくり爆笑


今年の弟の仮装は🥸下矢印下矢印下矢印





死神です✨✨


サイズが、大き過ぎて💦

ちょっと失敗でした😭





お兄ちゃんは、獅子舞✨✨



お兄ちゃんは、弟ほど、張り切ってなかったので

昔、あたしが結婚式の💒余興で使った

獅子舞爆笑爆笑爆笑





あたしは、ウマ🐎の着ぐるみ爆笑爆笑爆笑


Trick or Treat

お菓子もたくさん貰って🍪

今年も、楽しいハロウィン🎃でした👻