日常生活 | Rumiライフ♡

Rumiライフ♡

自分と息子の生活♡

​夏休み☀️終了〜


長ーい!長ーい!

夏休みも終わり〜

日常生活を送りましたニコニコラブラブ




今年は、コロナも緩和され

お祭り🪅も4年ぶりの復活で

色んな場所(お祭り🚩)で花火花火

上がってましたが、、、

花火は花火1度も見れずでした😭が




お祭りでビール🍺は飲んでました😂


外で飲むビール🍺は美味しい😋ラブラブ





アサガオも、たくさん咲き

朝からアサガオに癒されてました飛び出すハート





夏休みの宿題に苦戦する息子💦


習字

自由研究🧪

工作

ドリル

漢字!

1行日記

絵日記✏️


夏休みは、宿題📄も多くてタラー


夏休み嫌だ🤢


ってー

あたしがなりそうでした爆笑





楽しい夏の思い出☀️

たくさん出来ましたニコニコ


9月も頑張ります💪