もうすぐゴールデンウィーク | Rumiライフ♡

Rumiライフ♡

自分と息子の生活♡

4月も終わるー


1年生の学校の給食も始まり

学校も、歓迎遠足も終わり〜☀️

あたしのお弁当🍙作りの生活も

終わりました😊




上矢印上矢印上矢印

歓迎遠足の時のお弁当🍙


雨予報だったのに

なんと

2日前に

曇りのち晴れとなり☀️

遠足に行けたのです💨💨✌️


楽しかったみたいで良かったニコニコ




上矢印上矢印上矢印

土曜日のお弁当🍙


土曜日は、毎週〜お弁当を持って

学童でーす🙋‍♀️


後、2日〜学校🏫に行ったら

ゴールデンウィーク✨✨


ゴールデンウィークは、雨予報だけどー☔️

楽しみたいなー😊







今朝、起きたら

『歯が抜けたー!』

ってー

写真を撮った時はどこが抜けたか❗️

気付かずアセアセ


よく見たら

前歯❗️


寝起き過ぎてぶさいくだなー😂



夜に

写真をもう一度、撮ろうと思って思ってたのに

あたしが

お風呂から上がったら

ダウンして寝てました💤😴


おやすみなさい🌙