いいふうふ

岡田将生くん高畑充希ちゃん

Amazonプライム


気になったから視聴ニコニコ

深夜ドラマのような作りなのに

役者さん達が新人さんじゃなくて

見たことがある人ばかりで豪華✨

婚外恋愛から始まる

恋愛ドラマ

だよなーとかそうなるよね

って作りが丁寧なんだけど

連ドラの様に1週間待たなくていいから

ハラハラもドキドキもあまりしなくて

けどストーリーのあらすじが読めるので

1話見てからの

あらすじ読みつつ

最終話にしちゃったよねチュー

やっぱりイライラしつつ1週間待つ

連ドラがいい笑

着地が納得出来たけど💦

配信って待たなくていいってのは

あまり性にあわないって気づいた💦




             こんな微笑ましい場面もあるのに

内容は全然

ほのぼのしてないよね

けど

婚外恋愛はやっぱりね

気持ちがそんなに器用になった時点で

一緒に居てもね

とも思うよね


うーんキョロキョロ


めちゃくちゃラブコメが見たいびっくりマーク切実に

ってなったガーン




スピッツの曲はめちゃくちゃ合ってたな飛び出すハート



ラブコメ見よ泣