チョコミント好きラブ


山Pと広瀬すずちゃん

桃🍑の時期からの

ミント🌿‬

清涼感が夏には欲しい

山Pのブルーモーメント昨日で終わった

初回見て2回目見てやっぱり

うーーーん

山Pはカッコイイよね




けど代表作のコードブルーを思わせてしまう

よね

藍沢先生もカッコイイもの


でもなんだかな

ピンとこない

正直不動産はちょっと愛らしいキャラ

だから見れたかなぁ

山Pはこの前までたっぷり再放送していた

ブザービートやプロポーズ大作戦はやっぱりいいよなぁと思う

若々しい頃のチャラくカッコイイ山P

フジテレビ系さんの方が相性いいと思ってたけど

今の山Pはそうじゃないのかも

TBS系で相性のいいドラマお願いしたい

インハンドは面白かったし


チョコミントの清涼感

桃は食べなかったけど

食べちゃおうかな爆笑