かくりよの宿飯


数年前に電子漫画で見かけたのをきっかけに

ハマった

異世界ストーリー

とても美味しそうなご飯が出てくる妖モノ

原作小説は完結していて

スピンオフ作品も出てる

友人に貸したままで

かえってきてない小説も泣

その頃は

色々な話題も小説の話も

誰推し?やっぱり大旦那派?銀次さん派?とか


お喋りしていたのに


今はもうそんな気配なく

小説がかえってくる気配もない

最近アニメ化もされていた

「薬屋のひとりごと」のように漫画の方は

女性向け雑誌と

男女問わず向け雑誌と

小説を原案に漫画化作品も

2種類ある



サクサクッと進む男女問わず向けの方の漫画の方は本屋で見掛けると購入している

来年には念願の続編のアニメ化が決定ニコニコ

ネット配信でなら見れそう飛び出すハート


小説は戻ってくるのかなぁ

催促もしづらいしね


とりあえず漫画読むウインク

七夕🎋

近いね


色々と語り合いした時間は戻ってこないのかもしれない

けど

月のこと星のこと

色々な語り合いは思い出に🌙✨