くる恋の最終回

見ていて安心しての胸きゅん爆笑

公太郎は記憶をなくす前のマコトを

振ってたって事だよね

記憶喪失してからマコトが変わってくのを

見ていて惚れたんだね飛び出すハート



こちら2回目の失恋の律

朝日と友情が芽生えたみたいで


ほっこりする乙女のトキメキ


ストーカーってよりも不器用びっくりマーク
けどあまり
親しい距離感でない同僚から
ハンカチを落とした事にも気づいてないのに
届けられ方びっくりマーク
しかも夜道での問いかけ怖いよね
朝日ーーー!
マコトが記憶喪失で変わって
友達になり明るく
なれたから良かったハートのバルーン



ラストシーンの植物園デート
綺麗だったラブ
この二人リアルだと年齢的には離れてる
のかなと思うけど
お似合いだったおねがい
指輪を今度は受け取って終わりで
ハピエン指輪
爽やかなドラマらしくエンド
春ドラマで見てきて良かったドラマの一つ
ですニコニコ


夏ドラマも
緩和剤ドラマ探さなきゃ笑