春ドラマ(2024)

色々と設定が似てたり舞台が似てたりが

多いイメージの作品がびっくり

その中でTBS系(火)22時は恋愛ドラマが

多い枠


春ドラマのくる恋は

生見愛瑠ちゃん初主演ドラマで恋愛要素

有りと見せかけ緩くミステリー要素入れ

けど記憶喪失になった後に

自分探しをしつつ今の自分を受け入れつつ

やっぱり成長ものにもみえるかなぁニコニコ

その緩さの中に程よい胸きゅん入れつつも

女子好きだよね要素入れつつ指輪

花屋居るし今どきIT経営者居るし

営業リーマンも居る




              何歳まで制服OK問題も盛り込み笑

これはコスプレしてたオフショだけど

似合うよねおねがい

もちろん本編でも制服姿してたけどね

さすが女優さんに俳優さん


折り返しまで来たかな?

緩さが程よくてスター

ここまで来たのに本命の元カレが絶妙に

怪しくなってきた?

ただのいいひとリーマンも健闘してる

最初ぶっちぎりでキモかったIT経営者もラブ

なだけ?

ダルくなりかけるのに

絶妙な胸きゅんを入れつつ

意外とハマってるドラマ飛び出すハート



                       やっぱり一番印象的な

花ケーキバースデーケーキ

その後の東京タワー🗼

あの演出鳥肌たったキューン


緩和剤に

Theラブストーリーじゃないドラマ

ラストまで

見届けよ照れ




ラストが

どうなるかな指輪


瀬戸さん見てると霊媒探偵思い出してしまう

あの役めちゃくちゃ騙されて裏切られたの良かったから裏表有りなの合う

楓珠くん見た目イケメンな役多くなったの

ちょっと悲しい

宮世琉弥くんハタチ超えた?

飛び出すハート

パリピ孔明でのラップバトルもしてたり

色々挑戦してるのイイ乙女のトキメキ


偏っていても

ドラマ見てるよねって気付く笑