だいぶ過ぎたけど15日!

毎年恒例のワンワンビーチ〜🤘😎🤘🎶🎶🎶


やっぱり天気も良くって
楽しかったぁぁぁ👍🏻❤️

メンバーは

同じどすこい部のきなこ😊
同じ年の同じ月産まれ

でっかくて2人ともヌボーとしてるとこがそっくり😅

同じくどすこい部に帰ってきたアベくん


どっちがどっち!?

飼い主も間違うほどのそっくりさんアセアセ

動きもシンクロしてますアセアセ


かわゆいまめちゃんラブラブ

トラと仲良しマハロちゃんラブラブ

金沢から遠征してきてくれたテムくん、おとちゃんブルーハーツ

可愛かったぁラブラブラブ

テムくんのお顔にはほんと癒されたよ〜照れ


モフとマハロちゃんの水上にらめっこ真顔


丘サーファーハチ🏄

面白いことだらけで載せきれませ〜ん🤣🤣🤣







🐶も人間もたっぷり遊んだね✌🏻💗

また来年も楽しみだ〜🌴🏖🌈