続き。

次は車で休憩していた3ブヒ連れてー🐾


先に横の海でちょっとお散歩💨


ヨダレもなびきますほっこり



エンジェルロードに向かいます👼🏻


おやおや!?
なんだか様子のおかしいコが滝汗滝汗滝汗



もっちゃん
欽ちゃん走り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エンジェルロードでエンジェルちゃん出してきましたぶちゅー



そろそろ帰らなきゃ💨



帰りはキレイな夕陽が見れましたグッ

最終フェリーで帰ります🚢

すぐ寝る人


日帰りで詰め込みすぎアセアセ
おつかれ〜ぼけーぼけーぼけー



買い物する暇もなく…
小豆島で食べたもの。

ハンバーガー  サイダー  ジェラートのみ真顔

フェリーで何か食べようと…


最終だからか全部閉まってるタラー

帰りの外の気温は12℃でしたチーン

さ、寒いガーン

しかも風が強く微妙に揺れる滝汗

行きは全然怖くなかったけど
帰りは…

タイタニック思い出し


ギギーって音聞きながら1人ビビりまくって
いましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


だけどとーっても楽しくていい旅行でしたウインク