この前の土曜日

またまたいきなり小豆島へ弾丸日帰り旅行へ💨💨


我が家は休みが確定しないので
前日決めるタイプですほっこり

小豆島まではフェリーに乗るんだけど
神戸からだと3時間くらいアセアセ

なので岡山まで🚗💨

岡山の日生港から1時間ちょっとの船旅です🚢


もちろんハチモフトラは初めての🚢

ハチちちもままも修学旅行以来てへぺろ

オレだったら泳いで行くのによっ
なーんてウシシ

1番のビビりだよw



2人はビビりながらも覗きますグッ

もっちゃん足震えてるよー笑い泣き

ハチくんはビビりすぎて近寄りもしないてへぺろ


あー
怖かった…


後ろの🚢に乗りま〜すキラキラ

🚗を置いて

しゅっこ〜う🚢💨

カートINだったら🐶も船内OKです。
(これではないよアセアセ)

ただ3人カートだと
たぶん着くまでにカートが壊れるので

折りたたみのカート!?

車の中で使ってるのを持っていきました。

3人乗ったカートを運ぶのを
旅のお方に手伝って頂きましたお願いラブラブ

ありがたい照れ



3人は🚢に乗ったのわかったのかなチュー

景色とは逆をむいてますがほっこり



だんだん天気も良くなってきて

1時間ちょっと
あっという間に小豆島に到着〰️拍手拍手拍手


まずは寒霞渓って所に行くよ〜ルンルン

動画が載せられないので
また今度〜バイバイ